2014年5月6日火曜日

Kikko Inoue, Shirt Collection !

今回は私のカッコつけ、Shirt Collection をちょっとね!

私のカッコつけの中でもけっこう手軽に楽しめるのが”Shirt” ですかね?
アイビーを追っかけてもう50年ですからね!そう、小学校のころからシャツを探しに、
横田基地の前や、アメ横、そして横須賀あたりまで行きましたね!
今、思えばデパートのVANコーナーでは、店員さんたちには”カッコイイよ!て、
良くほめらてましたね!そして中学、高校とね、ずっとカッコつけていましたよ。
今回は家の中を整理していたら、女房が”これ捨てていい!”て言って来たシャツを見て下さい。
私が中学3年のころにある先輩からもらった、Made In USA の ”Manhattan”
これは最高に良かったですね!それからはやはり Made In USA にね、
はまっているKikko Inoue Shirt Collection です!










0 件のコメント:

コメントを投稿