2016年10月1日土曜日

久々のカッコつけ、大好きなシューズです!

久しぶりの投稿です!
私のカッコつけ、またまた大好きな靴ですよ!

今回はこの夏に買った2足のシューズ、
なんと、Made in Japan のデッキシューズ、
これ、スゲーかっこいいですよ!
月星moonstar, Made in Kurume だってさ!
昔のTop Sider みたいに細身でいい感じです、
こんなのあるんですね?私、ちょっとお気に入りです。

それと、もう一つはMade in USA の靴で、
Fernand Footwear,ラフなスリッポンです!
これは素足で、短パン、海!て感じですかね?
私はいつもTricker's みたいなカッチリした靴が多いのですが、
今回はちょっとお遊びな気持で履いています。
まだまだカッコつけはやめられませんね!
カッコいいサーフィンしながらこっちもやりますよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿