2023年11月18日土曜日

kikkos windbreaker .



 今回は、ここ何年か作ったオリジナルの

ウィンドブレーカーを紹介します。

ボディは、Made in U.S.A. の ASW製を使って

以前よりロゴはすべて刺繡で付けてあります。

いろいろな刺繍を入れてチームライダーや、友人たち、

会社の社員たちに配りましたが、今回はいよいよ販売も

して行きます!ただ、輸入品なので今回よりかなり

価格が高くなりました。アメ横でも売ってますが、

以前の2倍になりましたかね?

もしやお好みでしたら、¥15,000-です!

宜しくお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿