2014年7月15日火曜日

Kikko Inoue Shoes Collection.

やはり IVY は、スリッポンでしょうね!

今回は久々のFashion、コーナーの投稿です。
私のカッコつけ、一番好きなのがシューズですかね!
今回はスリッポンをお見せしましょう!
確か、中学生の時に最初に買った革靴が、Sebagoのスリッポンかな?
その後いろいろな靴がありましたが、今回はビビットきたシューズがありました。
私は最近、イングランドの靴が多かったのですが、来ましたよMade In USAがね!
Rancoart Co、なんとコールハンの工場でした!そこのオリジナルシューズです。
私の靴では今年、一番のお気に入りでしょうかね?
そしてもう一つは、Florshem Inperial コブラバンプ!これもぜったいのIVYシューズ!
まあ見て下さいね!いつまでカッコつけ出来るかな?









0 件のコメント:

コメントを投稿