2014年11月2日日曜日

Made in U.S.A. Nylon Jackets.

ASW, Nylon Jackets, and Felco, cotton Jackets.

今回はTeam Kikkos で何度も作っている、ウィンドブレーカーを、
さらにこだわって, Made in U.S.A. "ASW Nylon Jackets" でオリジナルの、
Kikkos ロゴを刺繍で入れて作ってみました!
今までの物とはちょっとちがいますよ!ナイロン生地がかなりの物で、
防水性、保温性がさらにGood!です。
ちょっと金額が高めですが、まずは今年は私がお試しです!
来年は販売しようと思います。スポーツには欠かせない一つですよね!
おまけに、先日紹介した "Felco cotton Jackets "にも、Kikkos ロゴを刺繍しました!
けっこうイケテルでしょ!私はこんな感じが大好きなんです。











0 件のコメント:

コメントを投稿