2016年3月10日木曜日

この冬にお世話になった靴です!

私のカッコつけ、大好きな靴をお見せします😊👍

この冬、いつも行くアメ横のシューズショップで出会ったこれ、
ワークシューズと言うか、ハーフカットのブーツです。
なんとブランドは、アメリカのWoolrich❕です😲
すごく珍しい物だと思い買っちゃいました。
作りがいいんですよ、中でも内側がWoolばりでね、
寒い冬でも靴下なしでOK❕でしたよ⭕
そしてデザインも、もちろん革もねいいんですよね😄
この3、4年はTrickersばかりだったのでちょっと気分が
変わりましたかね、ブラウンと黒、両方がお気に入りです❕
まあ見て下さいませ👍いろんな靴、集めて楽しんでますよ✋

0 件のコメント:

コメントを投稿